シルクロード旅行情報館

シルクロード旅行情報館


Powered by
Movable Type

解放南路二道橋市場近くのホテル

写真実は1週間ぶり三度目のウルムチ、お気に入りのエリア、解放南路の二道橋市場近くにあったホテルに宿泊してみようと思っていた。そうすれば、屋台がたくさんでているこの一帯で、遅くまで安心してぶらぶらストリート歩きができる(もちろん表通りだけだけど)。

写真

写真

写真

ガイドブックには載っていなかったが、
新しくて大きなホテルが結構ある。

料金は、紅旗路・民主路あたりの繁華街のホテルとあまり変わらない印象。

写真

写真

写真

写真

場所柄、出入りしているのはウイグル族が圧倒的に多い。

結局、インターネットが使えるホテルがなかったので、このエリアのホテルは諦め、ガイドブックに載っていた益天洋商務酒店にしてしまったが、次に来る機会があったら、まずこのあたりで宿を探してみたいと思う。

> 続く

▲このページの一番上に戻る

作成 2007年11月 1日 23:05  | 旅行記ウルムチその2編
次の記事 建国路で水餃子
前の記事 益天洋商務酒店
トップページに戻る トップページに戻る