シンプル&組み合わせ自由なパソコンデスク

カタログ写真パソコンデスクで、これだけのサイズ・タイプラインナップ、他にはないのでは!?という感じ。

色は「白」「ナチュラル」の2色だけなんだけど、バリエーションがかなりすごいことになっています。

<高さ>

・ロータイプ 42.5cm(床に座るタイプ)
・ハイタイプ 71cm
・ハイタイプ(引き出し付) 75cm

<幅>

・90cm
・120cm
・150cm
・180cm

<奥行き>

・45cm
・60cm

これだけの組み合わせがあると、奥行き・幅・高さ自由に選べるので、オーダーメイド感覚。

他に魅力的だったのは、コンセントが付いていることや、天板に配線用のコード穴がちゃんとあることです。これがあるとないとでは、使い勝手大違いです。

自分が自宅SOHOワーカーになって、本当によかったなあと思うことはいろいろありますが、そのうちの大きなひとつとして、「自分に最も馴染む机を自分で選んで仕事できる」ということです。一日の大半を過ごすワーキングデスク。それ次第で、仕事効率もストレスも、姿勢も、健康も、大きく変わってきます。

ぜひ「妥協せず」、自分にぴったりの机を探してくださいね♪

写真
スリムパソコンデスクラック&キャビネット・書類ワゴン

4,990円~10,900円(ニッセン)

幅:90cm、120cm、150cm、180cm
奥行き:45cm、60cm 高さ:42.5cm、71cm、75cm
色:白、ナチュラル