強化ガラスの天板がスタイリッシュなラック一体型デスク

天板が強化ガラスのワーキングテーブル。

カタログの写真は、幅120cmでサイドが棚になっているタイプですが、このシリーズはバリエーションが豊富で、幅広(154cm)でデスクの奥が全面棚になっているものや、天板が赤・黒のもの、白の合成樹脂化粧パーティカルボードのものなどいろいろあります。

スチールの足にガラスの天板って、ほんとスタイリッシュですよね。在宅ワーカーでも、これだとかなり「オフィスちっく」な一角を作れそうです。

・・・なあんて言いつつ、実は自分、これ駄目なんです。
見た目はすごく格好良くて憧れるんですが、
ガラスに腕や手が触れる感触が、実は苦手です。

飲み物のグラスとか置いたときに、ガラスとガラスがぶつかる音がするよなあ・・・と思うと、それだけでゾゾっとしてしまう人間なので。

なので、あくまで「憧れ」止まり。

ただ「白」を選ぶと、強化ガラスではなく合成樹脂化粧パーティカルボードとのこと。
それならありです。棚と一体化しているのもすごくおしゃれですし♪

写真
ワーキングテーブル

5,990円~14,900円(ニッセン)

幅:120cm、150cm他
奥行き:60cm他 高さ:71cm他
色:白、黒、クリア、赤