このサイトについて

写真インターネット関連の仕事を行っている管理人。
自宅ワーカーなのだが、取引先との打ち合わせの合間などに、ちょっとパソコンを広げてお仕事できる場所が欲しい。
しかし、モバイラーが多くなったとは言え、やはり喫茶店やレストランでテーブルの上にパソコンを広げるのにはやや抵抗感があった。

そんな管理人にとって、ホットスポットは嬉しいニュース。
 
 
「これで堂々とパソコンを広げられる!!」
 
 
というわけで、この「東京ホットスポット情報館」にて、
実際に利用してみた東京23区内のホットスポットの情報や、
モニター実施情報・その他関連情報などをシェアしていきたいと思います。


+++


また、無線LAN設備の有無にかぎらず、
「ここは外出先でパソコンを広げるのに便利だな。」
というような場所があれば、そんな情報もご紹介していきたいと思います。

東京ホットスポット情報館管理人
和田 <hotspot@joho.st>

仲間サイト


東京ホットスポット情報館は、WLAIS(ライズ)に参加しています。WLAISは、公衆無線LANを使ってインターネット接続できるスポットの情報を提供するサイトのネットワークです。


SPECIAL THANKS TO...


ここの素材がとっても素敵で、いろいろ使わせてもらっています。


カフェなど雰囲気ある写真素材が多く、2004年1月以降トップイメージに使わせてもらっています。