五反田でホットスポット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

写真朝の7時半からエクセルシオールカフェ五反田西口店でメープルロイヤルミルクティーを飲みながらホットスポット。休日のさわやかな朝・・・というのではなく、単に昨夜飲み会をしていて終電逃し、そのまま五反田で朝を迎えただけなんだけど。

初めて入ったエクセルシオールカフェ五反田西口店は、1FとB1Fがあり、B1Fのほうが広い。らせん状の吹き抜けの階段の脇に二人座れるテーブルがぽつんと一個あり、そこに陣取った。関西のCS廢人さんのレポートによるとこの周囲にAPがあるらしいとのことで、実際快調だった。

SPEED 2.0 (speed.rbbtoday.com)
Date: Thu Sep 23 07:37:06 JST 2004
Download : 4.51Mbps
Upload : 864kbps

自分が座っていた席以外にも、螺旋階段周辺などに飛び地のようにテーブルが一個だけ他と離れて置かれている場所があり、祝日の朝のせいもあると思うが、すいているので、人目を気にせず落ち着いてネットできる。

いい場所かも♪
ちなみに今は上野グリーンサロン。FREESPOTを使おうと思ったらうまくいかないので、b-mobieでPHS接続している。さすがにバッテリーなくなってきたので帰らないとな・・・(二日酔いも落ち着いてきたし)。