帝国ホテルのロビーで無線LAN

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

写真日比谷にあるクライアントを訪問し、このあと銀座方面まで歩いて行こうかと思ったのだが、あまりの暑さの中、自動扉に吸い込まれるように帝国ホテルに入ってしまった。

涼しい。

ラウンジ一帯がHOTSPOTになっている。
飲み物は高そうだったので、ドリンクオーダーしなくってもいい周辺の長椅子エリアに陣取って、b-mobileで接続。正面入り口近くのチェアだが、電波状況は悪くなく、まわりに人もいないので快適。

後ろのほうの「ざわざわ感」も、いい感じ。(天井が高いので変に反響することはなく、うるささはない)

・・・ああ、なんか出て行けなくなった。
しばらくここでお仕事しちゃおっと♪